専攻オフィス利用方法

ここは、専攻オフィスの開室情報や図書・物品貸し出しなど、主に専攻オフィスで扱われている業務について学生の皆さんにお知らせするページです。

専攻オフィス等の開室時間

月・水・木・金曜日 9:00~18:15 
火曜日 9:00~17:00

昼休み(11:30~12:30)は閉室します※
※長期休暇中の開室については、掲示板を注意していてください※

レポートの提出について

心理学専攻に関連する授業のレポートは、基本的に専攻オフィス前のレポートボックスに提出します。
レポートの受付:提出締切日の1週間前かつ、専攻オフィスの開室時間~締切当日の16:00
※レポートの提出は、上記の期間のみ受け付けます。厳守してください※

備品の貸し出しについて

全ての備品の貸し出しは、専攻オフィスの許可を取ってください。
貸し出し・返却の際は、専攻オフィスで所定の手続をしてください。
備品の貸し出しは、原則当日のみとなります。

コピー機・印刷機(オルフィス)について

心理学雑誌室に機械があり、心理学専攻学生はレジュメや質問紙の作成、文献複写などに利用できます。
基本的に、個人利用の場合はコピー機を使用するようにしてください。ゼミ発表するレジュメなど、多部数を印刷する場合には、印刷機(オルフィス)を使用してください。
コピー機・・・コイン式。各自利用のこと。
印刷機(オルフィス)・・・専用カードキーが必要。利用希望者は専攻オフィスに申し出てください。